Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0715 / 今から活動開始!
ただいま23時過ぎ。気分的にはまだ20時くらいだわー。


フォークけいどろ!@東工大

どろけい、どろけい言ってたけど、地元ではけいどろでした。しっかし、『探偵』は初耳だわ・・・。
どうやら逃げる人はパッとみて挙動が普通の人とは違うので、すぐバレるらしいw普通に歩いてったらかなり牢屋の近くまでこれたし。
何度もなすかちゃんとよしださんの邪魔をしてしまったようです。ごめんなさいw

そして2食で水分補給。ぞろぞろ二子玉川へ。

最初っから楽しくて結構飲んでしまった。周くんとテクノトークができてよかったな~あら楽しかった。花火はじまってから暫くして、ねずみ花火暴発でマジ火傷負った~。しかも暴発させた場所が線香花火ゾーンという空気の読めて無さ。そのうち、藤田さんに羽交い絞めにされて、かっちゃんに口にビールをそそがれるというあり得ん事態になってたw

そして帰ろうと思ったらたろうちゃんに連れられて藤田家へ。

顔見せの音源の『げりられでぃおー!』と高岡高校の青年体操はおもしろかった!

そして帰宅。13時からライズ初練!楽しかった!けど途中から眠さ&疲労マックスでグダ~。ごめんなさい。でもテンションあがるわー!

げりられでぃおー!たなーしとおん!
