Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0709 / リベンジ/バトン
やってまいりました、大戸屋リベンジ!はてさて、なぜリベンジかというと、ジョイント練の時、2度くらい大戸屋にいったわけですが、2度ともなんか失敗しました。びみょう。びっみょー!という感じで。

で、今日は110君と大戸屋へ!ソースチキンカツ丼をチョイス!

結果・・・・うまいっ!チキンカツのボリューム満点、たっぷりのソース、千切りキャベツがいいアクセントになっている!最高!

・・・・・しかし次第に、ソースかかりすぎなんじゃね?という気に。思ってしまったら最後。もうダメ。最終的には口の中がヒリヒリ。実際ソースかかりすぎだって。すぐ飽きるって。

てわけで、今日も失敗でした。またリベンジせねばぁ!



373さんからのバトンです。

[■0709 / リベンジ/バトン]の続きを読む
