Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0708 / 手紙
一週間前の今頃、夏コン1日目が終わって、バーミヤンで先輩と飯食ってたんだな~なんか遠い昔のことのようだ・・・。

今日は朝起きて買い物に行きました。卵と肉買った。野菜類は昨日、自由が丘のスーパーで安売りされてたので買っておいた。それもって練習行ったら後輩に笑われた。安かったら買うだろぉ!!

で、久々に今日手紙というものを書いたわ。別に恋文じゃありませぬ。やはり緊張するね。てか自分、字が下手過ぎだわ。褒められるのはアルファベット書いてる時だけ。

手紙書いてて思ったのが、やはりメールにも手紙に勝る点はあるんだなぁ、と。顔文字ってのは、色々使えて便利だからねー。とはいえ、普段自分顔文字全然使わないんで、ちょくちょく使っていこうかな、と思いながらも、時がたってしまいました。誰かレクチャーしてくれ。

(@_@)←こんなんいつ使えばいいの。
