Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0706 / 一夜明けて/スイカ
四川のスペシャル(一番辛い奴。食ったら写真とってもらえる)を食し、一夜明けた今日の話。喉元すぎれば熱さを忘れる、とはよく言ったもので、前に一度苦しみを体験しときながら、ふたたび食ってしまうアホなのでした。

朝、まず腹が痛い。とても自転車乗って大学(今日はすずかけの日なんで。)行ける状態じゃない。ってわけで電車乗って行きました。

1限演習。教室に入ってレポート提出。すぐ退出してロビーで寝る。腹痛いっていうか、気持ち悪い。トイレは何も解決してくれない状態。終了30分前くらに教室に戻り、寝る。この時点でかなりニュートラルに戻った!

しかしそんな四川スペシャルは甘くない。2限から実験。実験午前の部終盤でまた波が。あの、二日酔いのどうしようもない気持ち悪さみたいな状態になるわけですよ。

お昼休み。まぁまぁいい状態に回復。

しかし午後の部始まってすぐまた波が。しかも運悪くエーテルやらなにやらの実験で、匂いがキツい。うー気持ち悪っ。

そんなこんなで実験終了。実験結果はTA(どうでもいいけど、オーウチさん似)曰く、考察ができないほどの結果だそうでw・・・・・うん、分液漏斗から試料こぼしまくったし・・・。すべてあの赤い悪魔のせいだ・・・。

帰宅。家に帰って寝る。幸せ。


そして今日の夜は急遽決まった、こうきっちゃんのスイカ食い会~のろんが青葉台にやってくる!~でした。夜には完全回復。

・・・・・まぁ、スイカ食っただけだけですがw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。