Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0702 / 夏コン
夏コンだぁー!!

1日目
■のろんが歌ってた!
■みなとさんが歌ってた!
■らのひ~さんが歌ってた!
■山内さんがドラム叩いてた!

2日目
■「(寝ぼけて鍋に当たって)うぁ、な、ナベさん!」by金森さん
■みもとぅーる
■とぅーる、最後の曲かっこいい!butノリにくい・・・w
■4年生マジすごいっすね。ヤバいっす。

個人的には哀愁とBUがすんごいよかった。グッときました、グッと。

一次会編
■約2名と仲直りしましたwよかったよかった。
■みなとさん暴走。
■こたと2日酔い。
■折り紙サークル発足。部長:福田
■東工、女子美、本女というハーレムで、めっちゃ飲まされる。
■結果、グデングデン。ごめん担いでくれた方々(覚えてない・・・。)

二次会編
■開始時の位置=ステージ上。その後も座席とステージを何度も往復。
■気づいたら折り紙が大ブームに。
■折り紙サークル、巨大化。総勢39名(なんか、けんしんさん、セラさんとかも入ってるし・・・w)
■よく考えたら自分折り紙一個も折ってないよ。

そんで、自分のバンドの反省。
[■0702 / 夏コン]の続きを読む
