Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0701 / 夏コン途中経過
今日は夏コン1日目でした!

朝起きたらやべ、遅刻だ、と思って急いでいったら集合時間30分前に着きました。何か集合時間勘違いしてた・・・。

リハ。てんやわんや。機材多い。トラブル多発。

ライブ開始!一言二言テンション下がる言葉を投げかけられた。真剣に凹んだ。ライブ本番前なんだ、不安定なんだからやめてくれ・・・。

本番。楽しかった!詳しくは後日書きますが、あんなに入り込めたのは久しぶり(もしくは初めて?)だった!

でも、僕はあんま暴れちゃいけなかったんですが・・・すんません。

で、夏コン1日目終了。その後、都立大でボルタ練!何か、ミス連発!ヤバイ!どうなるか!大丈夫か!大丈夫だ!!

そして練習後、腹を空かせたメンバーで四川へ!・・・だが!麺が終了したらしく、やっていない・・・。四川から満足げに出てくる哀愁同盟メンバーを羨望のまなざしで見つつ、金森さん大原さんとバーミヤンへ。おもしろい話をたくさん聞かせてもらいましたw

終電1本前で帰る。明日もがんばるぞ~♪
