Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0610 / 女子美新歓ライブ
でした。場所は新宿URGA。新宿駅前を道がわからずにウロウロしてたら、園田様一行に出会いました。助かったw

しかし、新宿駅は何度行っても慣れない。思うような出口から出れません。今日も散々「ち、地上に出られない!」と迷ったあげく、見たことも無いような小さな出口から地上へと這い上がりました。日の光を浴びた瞬間、なんともいえないような達成感を得たw

そしてウルガへ。なんと僕とドラムの中島ちゃんしかおらん!星野ちゃん→寝坊(あとでベビースターラーメン買ってもらったからいいやw)、女子美組→授業、だったそうで、大変ですね・・・。

リハも大失敗におわりw、本番へ。

■最初はゴーゴーのバンド。ギターの音作りが半端無くよかった。あの音だけで米が食えると思った!
■お次は日工大。アツかった。星野ちゃん曰く、「身内があったかいね。」・・・新歓ライブの星野ちゃんを見る限り、そう言った気持ちはわかるw
■3バンド目。うちら。パンフがあんなことになってるとは知らなかったwてか、あれひどいだろ!wちなみにラングさんはあんな台詞吐いてません。ライブは超楽しかった!とにかくガンガン弾いてやった。やってる途中で「ああ、これはネタバンドなんだな」と気づいたら、そこで全てが繋がった気がしたwその後はもう気楽さ~。リラックス&楽しいライブが出来た。
■すんません、4と6は色々あって、あんま覚えてないっす。申し訳ない!!
■5バンド目、園田さん。今日の園田さんを見れただけで、なんか価値があった気がするwあんな笑顔でノってベース弾く姿は、なかなか見られないものだと思った。最高でした!
■7バンド目。リズムがしっかりしてて聴きやすかった!
■トリはデスメタル。このあたりが女子美クオリティですね!丸ちゃんのデス声最高。あんた、すごいわ。


そんで飲み会。

の前に、久保氏、すぎもっちゃん、こたと、大石さん、星野ちゃんで、「大使館」へw鍋食った。辛くてうまかった。

で、忍者屋敷へ。

鍋行ったメンバーが同じ席に顔をつらね、隣の本女席に「うちら食って来たから、食い物全部そっちで食っていいよ♪」とか言ったくせに、ちゃっかりとなりの鶏肉も巻き上げて食ってましたw

なんかマイクが置いてあって、気分がよくなったついでに、大石さんに言われるがまま、90年代J-POPを一人で歌ってしまった。冷静になって考えると、超痛いね。うん。あんだけのホールに音痴な歌声が響いてたんだからら・・・。しかし、ラクリマクリスティーとか、超懐かしいw

その後、園田さん率いるバッティングセンター組についていく。その近くのゲーセンコーナーに、チロルチョコがおいしそうにつみあげられ、うまくやるとそれが落ちてもらえる、という趣旨のゲームで200円巻き上げられた。冷静になって考えれば、普通にチロルチョコ20個買えたのに・・・。どう考えてもそのゲームで手に入るチロルチョコも最高で20個くらいだったしね・・・。

その後、藤田さんとダッシュで終電に滑り込み、帰宅。


家に帰るといっきに寂しくなるね。バンドメンバーが恋しいw
ロバートラング打ち上げもやろう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。