Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0630 / 怒涛の
日々でした。初めて課題に殺されるかと思った。

夏コン告知!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7/1(土),7/2(日)

夏コン @大岡山PEAK-1
OPEN/START 14:45/15:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は2日間ともトリ前のバンドで出ます。レディへとマーズボルタです。

暇な方は是非見に来てくださいな。
■0630 / 造形芸術論
のレポートをなんとか提出できました。夜遅くプリンターかりてごめんよ>こうきっちゃん

切羽詰ったんで、田園都市線のデザインについて主観たっぷりに3000時潰しておきました。散々書いた上の結論が「僕は8500系が一番好きです。」とは何だか情けないような気がしたけど、どうしようもなかったんでね・・・。

で、造形芸術論の講義では、毎回講義の感想を書いて提出しなきゃならないんです。しかしながら金曜1限ということもあって、毎回講義寝てます。しょーもないんで毎回、ちょっと目が覚めた時に聞き取れた単語使って「大変興味深い話でした。特に○○○という言葉が印象的でした。機会があれば、自分でも調べてみようと思います。」だとか適当に書いたり。

しかし今日に至っては酷かったよ。「ちょっと遅刻して席が空いてなかったので床に座って聞きました。たまにはこういう講義の聞き方も良いと思いました。」とか書いてしまった。もち、寝てましたんで・・・。

単位くるかなぁ・・・。
■0627 / 12時間
本日は12時間バンド練でした。わーい、さすがに疲れたけど・・・。
夏コンバンド×2+外バンの練習が重なり、このような事態です。

6月3日の日記で、今月の目標を述べたけど、全然達成できてないわ・・・。


1.節約に努める!
→今日アイス2個食いました・・・。あとサンプラーも・・・。

2.学校に行く!
→今日2限サボりました・・・。(いや、でも練習だったんだって。)

3.ベースの練習をする!
→・・・・・。ごめんなさい。でも夏コン音源をまとめたCD作って、ここ1週間ウォークマンの中はほぼそれだよ!

4.もっと文化的な生活をする!
→うーん、全然だねぇ。ホームレス、落ち武者言われてるようじゃダメだw


夏コンがんばるぞ!!
■0626 / サンプラー
ヤフオクで買ってしまおうかと。狙いはRoland Sp-404。kakさんと同じ奴です。

親に電話したついでにその旨を話すと、郵貯にはアンタの金(昔のお年玉とかね)入ってるから、それで買えばいいじゃん言われました。なんか、最終的には「買っちゃえ買っちゃえー♪」とか。うちの母は若干天然です。

それはそうと、さっき、カレー皿を割ってしまった・・・。結構ショック。これからカレーをどうやって食えばいいんだ!どんぶりで食えばいいんだー!

その反面、結構いい音がしたので、「サンプリングすればよかった」なんて思ってしまったのも事実。
■0625 / 中大×妻短ジョイント
に行ってきました。寝坊したんで、サンプラー見に行くのは見送りに・・・。

ライブ中は悪ノリぶりを発揮して、楽しかったな~。
たまらないバランスで進んでくバンドが、すごいよかったw
ラルクの曲がすごいまったりになってて、あれ原曲よりよかったな。
RIZEやってた!やっぱミズノさんすごいっす!

飲み会では、今日は飲みたい気分だったので、飲みました。
そして学祭ではGLAYをやる方向で決定!w

帰り、田園都市線組で一緒で帰った。今日は楽しかった!
■0624 / 波乱の1週間
の予感。金曜日、造形芸術論レポート提出だってさ、4000字。

造形芸術論のレポートは、どっか美術館だか博物館に行って、デザインだか何かについての考察を4000字で書けって奴なんです。そんで、切羽詰って「バスと電車の博物館」なる子供だましな博物館に行ってきました。要は博物館行ったと言う既成事実があればなんとかなるわけですよ。デザインについての考察なんかテキトーでいいし!田園都市線の車両について論じれば良いわけでせう。

ので、博物館内をチラ見して帰ってきました。・・・いや、普通に東急線の歴史とかのボードはおもしろかったけど。

その後、思い立って市ヶ尾ハードオフへ行きました。駅から思ったより遠くて参った・・・。新しいサンプラー欲しい。

明日は中大ジョイント見に行くついでに渋谷でサンプラー見に行こうっと♪
■0623 / 見つけた!
99ショップで、前から欲しかったチロルチョコのストラップ売ってました!全11種類(うち一つはレアアイテム!)で、中身が見えないパッケージに入って売ってました。

即買いw

んで



P6240053.jpg



レアアイテム出ました。

(背景:先日死亡したサンプラーさん)


でも普通のビスケットとか、コーヒーのパッケージのがよかったな・・・
■0622 / ニュースで
『モンゴル人大暴れ 車を破壊』て・・・すごいな・

ここ3日は怒涛の日々だった。


まず火曜日。木曜日提出の実験レポ(前期一めんどい実験の回のやつ)を進める。が、思ったより進まない!わけわからん!この日は深夜練があるんで、少し寝とこうと思ったんですが、寝れずじまい。夏コンバンド『木田』深夜練へ。

水曜。朝帰宅。少し寝てレポートやるつもりが、11時くらいまで寝てしまった!いそいで部会へ。夜練習があるため、家帰る時間がもったいないので、パソコンを持っていく。

夕方、ようやくレポート終わったー!過去最高の枚数になった。嬉しさのあまり、ひとりで四川へwその後、マーズボルタ練。今日は楽しかった!みんなノってた。

木曜日。今日はすずかけキャンパスの日。雨だったんで、電車に乗る。くそぅ・・・150円・・・。(僕はすずかけへはいつも自転車で行くので、定期もってません)今日は実験早く終わった。先生がめっちゃおもしろい人だった。そして実験班はまたいつもの悪ノリぶりを発揮w

帰り、晴れてたし、また150円払うのが癪だったので歩いて帰宅。すずかけから家まで初めて歩いた。1時間くらいかかったけど、久々のウォーキングで、なんか楽しかったわ。


こうきちさん、また今度飲もう~。
■0618 / 誰か飲もうよ。
雨。いい加減靴買わなきゃ。靴がボロボロで浸水してくる。

今日は第3回「これ曲?」練。たろうちゃんが空間系ギタリストになっていた。いつもと違った雰囲気の曲ばっかだったね。結構使えそうだと思ったのもあったし。録音しておくべきだった。

練習後、たろうちゃんと久々の坂ポン。フライの脂が胃に・・・w

そして帰宅。

家帰ってから、あらためて靴みたらひどかった。こんなにもボロボロだとは思わなかったわ・・・。しかも結構汚れてたので、どうしようか迷った挙句、寮の洗濯機にポィッ。ガタガタ言わせながら洗ってもらいました。

またコンバース買おう。無難なデザイン(つーか、好きです。)、低価格、すばらしいね。安売りなら3000円で買えるよ!

決定。こっちきて3足目もコンバースだ!!
■0617 / 惨敗確定
雨降ってきよりました。今日は外バンの深夜練。靴下履かずに行きます。

今日お米が切れてたので買ってきました。別にこだわりも何も無いので、いつも一番安い米を買ってくることにしています。

そんで卵と納豆も買ったー♪

嬉しさのあまり、今日の夕飯は卵かけご飯+納豆。
途中で梅干も投入♪超豪華。

・・・と思いきや、別々にして食えばよかったと気づいたのは7割食った後。実はそれは梅干投入前で、ミラクルを信じての梅干投入だったわけですが、結果はさらなる後悔を呼び起こしただけでした。


同じことはバンドにも言えるだろうと考えた。一人一人うまいメンツを集めても、うまいバンドになるとはいえない。やっぱ個人個人の”ノリ”みたいなのがあるからね。


とかなんだか、何度も聞いた事あるような理論に思いをはせても後悔は収まらず、腹いせに明日の朝を想定して炊いた分まで米を食らいました。ふりかけかけて。

ああ、ご飯4杯分の(総称が浮かばないけど、ふりかけとか、梅干とか。)を一食で失ってしまった・・・。
■0616 / 理性の林檎 吐き出した
ジャンスマやりたい。

今日は朝から雨がザーザー。テンションダウン。敗北は目に見えていたので、靴下履かずに出かけました。しかしどうも家を出るのを躊躇してしまい、結局家を出たのはギリギリの時間。急行に乗れば間に合うんですが、駅に着いた時点で人の多さに心が折れ、各駅停車しかも急行の通過待ちを2回もする奴に乗り込みました。おかげで座れましたが遅刻しました♪

1限造形芸術論。15分遅刻したらもう何の話してんだかわからなくなってました。ので、イエモン聴きながら寝ました。パンチドランカー!

2限物理化学。普通。

3限生化学。ちゃんと板書してくれない教員だったので、寝ました。

4限生物工学基礎。普通。

てかまたリアルに喉を痛めてしまったっぽい。ジョイント前くらいの喉の痛みが戻ってきました。また風邪か。今度は自分にうつしてしまったようです。こんなことってあるのか!?
■0615 / ななな、なんすか!?
こ、米米クラブて、活動再開してるんすか!?

http://www.komekomeclub.net/

うぉー、フラッシュ金子とか、BEとかいるじゃないすか!?

・・・というのも、何か今考えてみたら音楽聴き始めたきっかけが米米クラブだった気がする。親が好きで、物心ついたころからよくライブビデオとか見てました。エンターテイメント性に富んでいて、すごいおもしろくてかっこいいんだ、これが。おー懐かしい。まだあのビデオうちにあるかな~♪

そのビデオで、ギターのBEが、音符が書いてあるオシャレなストラップをつけてたのを思い出した。そして多分それと同じものをこないだ野呂君がつけていたのも思い出した。
■0614 / ひさびさ四川
寝坊。お昼に部会へ。

その後、1484君と野呂君と四川へ。野呂君によると、「麺が不味くなった」らしいけど、・・・まぁ味は落ちたね・・・。前の方がおいしかったよ。

めっちゃ食った。動けなかったので、図書館の休憩室で寝た。完全に横になって寝てたwこういうことしてるからホームレスとか言われてしまうのだなぁ・・・。

レポートをちょこっとやってから、第2回『これ曲?』練。ちなみに『これ曲?』とは、たろうちゃん、くまちゃん、の3人で結成されたバンドである。おそらく工大祭くらいに出るであろう・・・。

その後、マックへ。ソフトクリーム食った♪

で、帰宅。たろうちゃんと溝の口まで一緒。


なんか、練習中叫んだせいで、また喉が荒れたんですけど・・・。
■0613 / 大岡山商店街がアツい!
松屋近くのブックマートで久しぶりに中古CD漁り。

Blankey Jet City / Red Guitar And The Truth (初回盤!) 180円
Blankey Jet City / 白盤(未開封!) 810円
ロイクソップ / ライブEP 180円

安すぎ。ほかにもマッシブのメザニーンが100円でした。


そして、

伊藤君ごめん!おめでとう!

ってか、言おうよ・・・
■0612 / 田園都市線の奇跡
ガ、ガラガラ・・・。座れる・・・。

夜の時間帯、いつもは混み混みのギュウギュウの田園都市線に、座って帰ることが出来ました。なぜかというと、時刻は11時。丁度W杯の真っ最中だったわけで。

W杯最高。日本、がんばって勝ち残ってくれ。勝ち残って田園都市線を空かせてくれ。(トーナメントなのか知らんけど。)
■0611 / バトン
たろうちゃんから、2本もらってきました!
『』バトン。『ベース』『ベース以外の楽器』だそうで!



◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ベース』
 
新しいベース欲しい!と思わなくなってきました。今の相棒が最高さ!ふん、エドワーズで何が悪い!あと、そろそろちゃんとアルカリ電池を入れてあげたいと思うようになってきましたw

◆この『ベース』には感動
Oblivion DustのRikiji、BRMCのロバートのベースの音は感動。あの歪み方かっけー。あとノラビ(=先輩の、ベース&ボーカル、笛のデュオ)のアメイジンググレイスにはマジで感動した。ハーモニクスだけでメロディーを奏でてて、あれはすごかった!

◆好きな『ベース』
バンボーン!(笑)

◆こんな『ベース』は嫌だ
アトランティスのベースは気持ち悪くて見てられません・・・
 
◆この世に『ベース』がなかったら
ああ、別に・・・w




◆最近思う『ベース以外の楽器』 
アナログシンセが欲しい!あとバンジョーもいい加減練習せねば・・・
あとテレビの砂嵐画面に、カオスパッドとか繋いだら、おもしろそう。

◆この『ベース以外の楽器』には感動
やっぱサンプラーだね。声を取り込んで、それでドラムパターン作るとか、最高。新しいサンプラー欲しい!

◆好きな『ベース以外の楽器』
サンプラーが好きだねホント。

◆こんな『ベース以外の楽器』は嫌だ
「音の出ない楽器」とか嫌じゃね?wでもなんか、トンチ的にあったらおもしろいな~。楽器なんだけど、「ああ、確かに音出ないね!」ってなる奴。なんかいいアイデアないかな。

◆この世に『ベース以外の楽器』がなかったら
レッツ、ノラビ!

◆次に回す人(『指定』付きで)
なんか変化球つけたいね~
こた~『メタルマスター』
たぃち『新宿ウェンディーズ』
のろん『二郎系ラーメン屋』
こうきっちゃん『朝寝坊』
くまちゃん『ドラムの練習パッド』

■0610 / 女子美新歓ライブ
でした。場所は新宿URGA。新宿駅前を道がわからずにウロウロしてたら、園田様一行に出会いました。助かったw

しかし、新宿駅は何度行っても慣れない。思うような出口から出れません。今日も散々「ち、地上に出られない!」と迷ったあげく、見たことも無いような小さな出口から地上へと這い上がりました。日の光を浴びた瞬間、なんともいえないような達成感を得たw

そしてウルガへ。なんと僕とドラムの中島ちゃんしかおらん!星野ちゃん→寝坊(あとでベビースターラーメン買ってもらったからいいやw)、女子美組→授業、だったそうで、大変ですね・・・。

リハも大失敗におわりw、本番へ。

■最初はゴーゴーのバンド。ギターの音作りが半端無くよかった。あの音だけで米が食えると思った!
■お次は日工大。アツかった。星野ちゃん曰く、「身内があったかいね。」・・・新歓ライブの星野ちゃんを見る限り、そう言った気持ちはわかるw
■3バンド目。うちら。パンフがあんなことになってるとは知らなかったwてか、あれひどいだろ!wちなみにラングさんはあんな台詞吐いてません。ライブは超楽しかった!とにかくガンガン弾いてやった。やってる途中で「ああ、これはネタバンドなんだな」と気づいたら、そこで全てが繋がった気がしたwその後はもう気楽さ~。リラックス&楽しいライブが出来た。
■すんません、4と6は色々あって、あんま覚えてないっす。申し訳ない!!
■5バンド目、園田さん。今日の園田さんを見れただけで、なんか価値があった気がするwあんな笑顔でノってベース弾く姿は、なかなか見られないものだと思った。最高でした!
■7バンド目。リズムがしっかりしてて聴きやすかった!
■トリはデスメタル。このあたりが女子美クオリティですね!丸ちゃんのデス声最高。あんた、すごいわ。


そんで飲み会。

の前に、久保氏、すぎもっちゃん、こたと、大石さん、星野ちゃんで、「大使館」へw鍋食った。辛くてうまかった。

で、忍者屋敷へ。

鍋行ったメンバーが同じ席に顔をつらね、隣の本女席に「うちら食って来たから、食い物全部そっちで食っていいよ♪」とか言ったくせに、ちゃっかりとなりの鶏肉も巻き上げて食ってましたw

なんかマイクが置いてあって、気分がよくなったついでに、大石さんに言われるがまま、90年代J-POPを一人で歌ってしまった。冷静になって考えると、超痛いね。うん。あんだけのホールに音痴な歌声が響いてたんだからら・・・。しかし、ラクリマクリスティーとか、超懐かしいw

その後、園田さん率いるバッティングセンター組についていく。その近くのゲーセンコーナーに、チロルチョコがおいしそうにつみあげられ、うまくやるとそれが落ちてもらえる、という趣旨のゲームで200円巻き上げられた。冷静になって考えれば、普通にチロルチョコ20個買えたのに・・・。どう考えてもそのゲームで手に入るチロルチョコも最高で20個くらいだったしね・・・。

その後、藤田さんとダッシュで終電に滑り込み、帰宅。


家に帰るといっきに寂しくなるね。バンドメンバーが恋しいw
ロバートラング打ち上げもやろう。
■0609 / アイツと呼ぶには
畏れ多い・・・。373さんから回ってきました、「あいつバトン」もとい、「あのお方バトン」でっす。・・・・の前にライブ告知!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006/06/10(土)
『女子美新歓ライブ~女を捨てて~』
@新宿URGA(アクセスはこちら)
OPEN/START 13:30/14:00

女を捨てるそうです。是非ともみなさん、いらしてください。
3バンド目です。星野ちゃんとともに出ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【あいつバトン】


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい。
373さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
サークルの先輩。かれこれバンド組ませてもらうの3回目ですね♪

2.あいつを色で例えると?
深緑。

3.あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食。
そんなにボキャブラリーが無いっす・・・。

4.あいつの良い所、一つ教えて
ギターベースうまいっす。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
いやまぁ、そんな・・・(笑)あはははは

6.あいつに唄わせたい歌は?
アシッドマンとか

7.あいつと遊びに行くならどこ?
おしゃれスポットをお願いしますw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
エフェクターで遊ぶ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あのフィルター、もしくはカオスパッドくださいw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
そんな勇気ありません。
■0607 / あはは
咳が止まんねー。

女子美新歓バンドの練習がありました。なんと深夜練です。咳は夜になるとよくでるので、非常につらかった。のど飴を買った(買ってもらったw)んだけど、10粒全てなめつくしてしまった。

てか、メンバー3人に風邪をうつしてしまった疑惑が・・・。

で、朝6時、部室で就寝。ドラム機材置き場を片付けて、2段重なってる机の1段目にベッドを作って寝ました。

しかーし、暫くすると、ドスッという音とともに、2段目の机が落ちて来ました。足が挟まってしまったので、練習してたやまちとかっちゃんに救出してもらいました。あぶねー。頭と足が逆だったら死んでたかも・・・。やまち、かっちゃんありがとー。

しかたないので、アンプの裏に寝袋しいて寝ました。かっちゃんに「ホームレスみたい」と言われました。

いささかショックでした。
■0605 / もう、風邪が
また再発かよ。
つうか、治りかけたかなーって時に、ライブで騒いだり、なんか色々無理してバンド練に行くから行けないんじゃないかと思った。まさにそのとおりだと思う。うん、その通り。

今日は朝からかっちゃんと話したので、よい1日になりました♪そして宮本さんと吉田さんにも遭遇しました。フォーク関係者を見かけるとテンション上がります。どんだけサークル好きなんだ自分・・・。

昼は部室で太朗ちゃんとレッチリ聴きながら食べた。

午後の文型は寝てしまった。寝てしまった罪悪感から、その後図書館行って勉強した。・・・・てか明日有機化学テストだしねぇ。北村さんのアドバイスにより、前日だけの勉強で行くことに決めていましたw

家帰って、飯食って、色々して今に至る。
よーし、もうちょっとがんばってシクロアルカンに思いをはせます。
すき焼き食いてぇ・・・w

あ、塩見ちゃん誕生日おめでとう♪
■0604 / 顔見せライブ
1年生のみなさん、おつかれさま!ああ、『東急ラインズ』からもう1年たったのか・・・と思いつつ見てました。今年の1年はアツいね!本当に楽しかった。正直、心からアンコールできたのは久しぶりだったよ。僕はすげぇバンド見ると、涙出てくるんだけど、今回出ましたわ。ライブの詳しい感想は、アンケートに書かさしていただきます。

箇条書きで。

■ドレドッド、ダダダダダダ♪
■白根君を脱がせたのは僕とかっちゃんです。ごめんなさい。
■リハ中、レポート作成に追われる先輩方。
■「名前表示あるし!」by110君
■モーパラ、隣に来たのは大石さん
■大石さんと牛丼作り。
■となりでは雑炊作り・・・。
■「これがメタル筋かぁっ!」by園田さん
■(大石さん→僕)=(安藤さん→熊ちゃん)
■「(373さんに向かって)髭っ!」by熊ちゃん
■「これで目玉焼きつくったり~」byやまち

めっちゃ食いました。お腹が異様に膨らみました。
でも1日たって「もうすき焼き食いたくない~」ってならないところをみると、負けですね。モーパラに勝てなかった。そんぐらい食いたかった。
■0603 / ♪あ~いの~ゆ~の~
by New Order "Perfect Kiss"
頭から離れませんw

'09publiKを見に、ピークワンへ行ってきました。
しかし、リハが押してるという事で、入れず。
ブラブラしてたらナベさんと北村さんに遭遇。北村さんと四川へw

そんでもって、30分押しくらいでスタート。
09、かっちょよかったです。楽しかったです。
新歓では意外と普通に感じられたけど、そんときよりよかった!

2バンド目はアホだったwアホすぎて曲聴けてないw

最後のバンドはすごかった。

帰り熊ちゃんとマック行って、帰宅。

[■0603 / ♪あ~いの~ゆ~の~]の続きを読む
■0603 / 6.3宣言
月も変わった事だし、自分を変えていかなきゃいけないと思い、ブログという、書いたことが残る場で宣言をしようと思い立った!ついさっき!

1.節約に努める!
今月お金厳しいんだわ。先月色々あって、今月分の仕送りにまで手をつけてしまったから。食費を切り詰め、飲み代(とはいえサークル交流費ですよ。)やスタジオ代にまわす!

2.学校に行く!
授業サボらない!今月はサボり0を目指します。(ですがこの時点で4コマ休みました。)

3.ベースの練習をする!
ちゃんとメトロノーム買って、基礎練をしっかりやろうと思った。あとライブ前はもっと普段からストイックに行こうと思う。四川ライブとか、クリコン時期は1ヶ月くらいずっと課題曲しかウォークマンに入ってなかった気がする。最近どうもその辺が最近おろそかになってしまっているからね。

4.もっと文化的な生活をする!
上記を気にする余り、最低な生活を送らないようにしたいと思います。



話変わるけど、昨日は外バンの練習だった。高校時代の友達4人で結成されたバンドです。ドラムとギターは高校時代も組んでました。ボーカルは女の子なんですが、別のバンドのボーカルでした。うん。

サウンドマーケットというややボロいスタジオを使ったんですが、店員さんがメッチャいい人というメリットしかなかった。なんかドラムセットが部屋の奥に”しまわれている”感じで、イスにたどり着くのが大変そうだった。

あと、部屋の形が「コ」の字型をしているので、ドラマーからボーカルは見えません。はい。

外バンやるからには、自分が本気やりたいことをやれればいいと思うんだけど、なんか思うように自分の好きな音楽が発信されない場合はどうすればいいんだろ。これが『音楽性の違いにより脱退』という自体への芽生えなのだろうかと思った。

まだ今年の春に始まったばかりだから、もうちょっとやろうとは思うけども、やってて今のままギターの音が耳障りに感じるようなら、ダメっすね。

てか、根本的なこと思い出した。僕がやりたい形は『ライブ』では無い、と。曲を構築して音源として完成させるのが自分のやりたい形である、と!!



で、また話変わるけど、自分はなんてアホなんだろうと思った。自分の周りがドンドン風邪をひいていくのは、僕が菌をふりまいてるわけじゃなく、ただ風邪が流行ってるだけなんだ!

僕は悪くないぞ!
■0602 / 気づけば6月
6月1日

すずかけデー!実験はC言語を使ったプログラミング!
さっぱり分からん!
さっぱり分からんから、昼休みに友人に答え借りたw!
結果、2時半に終わったw!

で、渋谷でロバート練(女子美新歓バンドね)
グダっとして終了。あとわずか!がんばらねば!

マック行って、帰る。


6月2日

朝起きたら、うぉー頭ボーっと、熱があるっぽい!
けど体温計無いからわからない!
結局学校休むことに。
音楽聴いたり、いいとも見たりしつつ寝た。
いいともが見れるのはこんなときだけ。

気分もよくなってきたので、夜の外バンの練習には行きます。
