Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0520 / デブ(メタル)ゴリラ編
19日夜はデブゴリラ深夜練!20日はライブ!

新たにジャムった曲と、前回やった奴を、一応の流れとして合わせた。

坂本さんが脱ぎだしたw

5時頃、寝てしまった。すんません。ふと目が覚めたら謎の音楽が鳴っていた・・・。

朝、坂本さんがトランクス1丁で部室のドアを開けると、そこにはハーレムの面々が!wあわてっぷりがマジおもしろかった。

そんな坂本さんと一緒に帰りました。フジロック行ってみたいっすよ~でもなんか怖い・・・

そして夕方、突然降り出した雨の中、機材を運ぶ。てか機材多っ!リズムマシン、サンプラー、キーボード、ギター、ベース、長い笛、パーカッション達・・・。

いよいよ本番スタート。めっちゃ楽しかった!スラップではマジアホな演奏をしてしまったけど、楽しかった。個人的にはミラクルが起こった気がした!!最後に目覚まし時計を松原さんがマイクの前に置いたのが、なんかすごいよかった。

次のグループは低音ノイズだった。リハで「もっと低音でませんかね?」「すいません、近隣住民の方々に・・・」のやり取りがウケた。この時間帯に疲れがどっと押し寄せて眠くなって夢うつつだった。そんな状態で聞いてたらあるはずの無いボンゴの音とか聴こえてきておもしろかった。リズムが聴こえてきた。こういうのを生で聴くのもあっていいなと思った。

転換時にYMOのライブ映像が流れてた。タロウちゃんとの『坂本龍一きもっ!』が復活した。

その後8人くらいで四川に行って、もう一度戻ったら最後のユニットの演奏だった。あまりに眠かったので、壁にもたれて眠ってしまった。

帰宅。12時間寝た。最高。睡眠最高。
スポンサーサイト
■0520 / ジョイントバンド練編
19日の夜と20日の朝はジョイントバンド練でした。

19日、前日全然眠れなかった僕は、講義を犠牲にして睡眠をとった。だけど2限目でめっちゃお腹痛くなって、寝るどころではなかった。ヤバかった。死ぬかと思った。でもお昼頃には超元気体になりました♪

そして授業も終わり、目白へ!大岡山駅前で撹上さんと会って話した。そのうち熊ちゃんも来て、練習上がりの先輩も沢山きた。時間がおしてたので立ち話も早々に出発。

本女前でレンガ事件発生w

そしてバンド練!トイレから戻ったら全員パートチェンジしてたりしておもしろかったw遊びすぎた。遊んでたら練習時間終了。ちーん。

その後4人でロイヤルホストへ。豪華な食事に全員ウハウハ。タイ風なんとかチキンライスというものを食べた。おいしかった。おいしかったが、よくよく考えたら『鳥そぼろご飯』だったので、少々がっくりした。名前で豪華さは変わる。

帰り道、まきちゃんにフライデーされた。はるちゃんはこの写真を待ち受けにすると言っていた。

翌20日、はるちゃんは本当に待ち受けにしていた。あ、あんな写真を・・・。

この日はベースの感が少々戻ってきた気がした。けどうまく弾けんかったー。でも感覚は多少戻ってきた。よしよし。

トラウマ克服と題してはるちゃんがマーシャルを使っていた。・・・でもやはり恐い音がしていたw

ファーストキッチンで食事。その後大岡山へ。しかし、金が無い!熊ちゃんにお金かりて帰る。

部室前でうだうだ。かのさんが来て面白い話を聞かせてもらった。マジおもしろかったw

ジョイントもあと1週間!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。