Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0322 / 帰省中。
家族で回転寿司行った!なんかお客さん超少なかった。いつも必ず待つイメージがあったお店だけに、若干ショッキングだった。最終的にはうちらしかいなくなってたし・・・。

壁に「パフェはじめました」と書いてあったので、頼んでみました。単純な構造の、工夫の全く無い、良く言えばシンプルな物が出てきました。値段も考慮すれば、許容範囲。暴利ではあるけれど、それはしょーがない。

最終的に「なんで僕おすし屋さんでパフェ食ってるんだろう・・・」という悩みに陥ってしまった・・・。
