Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0316 / バトン2本立て
こうきっちゃんから頂きました、あだなバトン。


Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

「しょうた」機嫌がいいときは「しょうちゃん」になったりする。


Q2:異性からはなんと呼ばれていますか?

普通に「ふくだくん」ですよw
最近は「フッキー」も浸透しつつあったり、なかったり・・・。


Q3:最近よく言われるあだ名は??

フッキー


Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。

『ショックン』
小学校6年くらいにごく1部の人からこう呼ばれてました。多分「しょうたくん」が略されてこんな形に。その当時、好きだった女の子につけられたあだ名です。それはどうでもいいんです。

『専務』
中学校2年くらいかな?つけた本人に問いただしても、由来は不明でした。湯川専務により、『専務』が一目置かれていた時代の話。

『ふくさん』
中学~高校~今まで、ちょくちょく言われてる名前。『さん』付けというのがちょっと気になる所ではありますが、女の子に言われると「キュン」となります。でもそんな事は別にいいんです。

『ふくちゃん』
家族は結構早い段階でこう呼ばれてた場合が多いみたいなんだけど、僕の場合は大学入ってからでした。

『グリーンウッド』
明大音研につけられました。理由は「ジョニー・グリーンウッド」っぽいから。ジョニー・グリーンウッドはレディへのギターです。非常に名誉です。名誉ですが、もうこの名前はいいです。

『フッキー』
確か太朗ちゃんがつけた。最近ごく一部で『ファッキー』が流行っています。

ちなみに東工フォーク1年における、呼ばれ方ランキングを集計。

1位:フッキー
2位:福田君、お前
4位:福田氏、福田
6位:ふくちゃん、ファッキー

「お前」が2位・・・。


Q5:あなたが一番気に入っているあだ名は?

「フッキー」は良いですよ。
「ふくちゃん」も親しみが前面に出てて好きです。


Q6:バトンを渡す人

たろうちゃん
ひかるさん
いとうくん
めぎゅー
373さん
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。