Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■0131 / 小さな幸せ
 今日は2コマフランス語だけでした。1コマ微積は自主休校。今年度最後のフランス語を終え、帰路につく。帰りは空いてる電車で気持ちよくウトウトすることができました。これ、小さな幸せです。

 家に帰ってから昼食をとり、たまっていた洗濯物を洗濯機へ。寮は各階に洗濯機と乾燥機が2機ずつあります。ので、誰かが使ってると順番待ちせねばいけないわけです。ちなみに、洗濯や乾燥が終わってすぐに引き取らないと、次使う人によって汚い流し台に洗濯物がほっぽかれてしまいます。今日は平日昼間だけあって余裕で洗濯機&乾燥機を使うことができました。小さな幸せ。

 夕方は373さんバンド練@都立大ノア。定期が自由が丘までで、都立大1駅に120円払うのも癪だったので歩きました。練習自体はグワワァー!!という感じで終了。まだ形にはなってないけれど、楽しかった。終了後、ジョナサン。帰りは373さんとプチドライブでした。マーズボルタ!爆音でマーズボルタ!色々あってギザ十をゲット。小さな幸せ。

 帰ったら乾燥機から取り出すのを忘れてた洗濯物が流し台に放置されてました。不幸。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。