Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
■0101 / 2006!
また一つ、年が明けてしまいました。
今年最初の日記は、バンドバトンです。
答えますは、BECK!!

▼好きなメンバーを上からふたり
ベック・ハンセン。
バックバンドのベーシスト、ジャスティンも好きです。

▼1番好きなメンバーに一言
あんた凄いよ。

▼思い入れのある曲3つ程。理由も。
「Mixed Buzness」
最初にハマッたベックです。踊れ踊れ~!
「Deadweight」
シングル曲、アルバム未収録、日本未発売。輸入盤シングルを探し回ったよ~!
「Devils Haircut」
世界最強のリフ。

▼ちょっと浮気。「Beck」以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは?
例えば、今回実家でも聴こうと持って帰ったCDは、
 Beck「Guero」
 Beck「Guerolite」
 Flaming Lips「Transmission from Sattelite」
 Jay-Z+Beatles「Gray Album」
 Death in Vegas「Milk It」
 Raven「限りなく赤に近い黒」
こーんな感じです。

▼お薦めシングル&アルバム。
「Odelay」
個人的に、これよりいいアルバムを今まで聴いたことありません。
「One Foot In The Grave」
ベックがインディーレーベルから出したアルバムなんですが、全体的にアコースティックでダル~っとしてて好きです。何もする事が無い土曜日の午後に!

▼これ欲しい!!レアアイテム(もちろんオフィシャルで)を3つ。
Mixed Buznessのドイツ盤12インチ。それにしか収録されていないリミックスがあるんです。

▼お疲れさまでした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃって下さい。ついでにバンドも指定しましょう。
一旦止めまーす。
