Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■1219 / クリコン終了
クリコンお疲れ様でした!色々なバンドがあって楽しかったです。
飲み会もハイテンションになってしまい、色々すんません。

なんかこの先、ベース弾きとして何やっていけばいいんだかわからなくなってきました。

その発端は、afonenでの演奏。先輩方に「よかった」とも、「福田終わった」とも言われ、わけわかんなくなりました。
人によって意見が分かれるのは当たり前で、ましてやafonenのようなジャンルならばなおさら。でもなんかそういう話で終わらせることの出来るものではないと思いました。

2次会でおおはらさんの話を聞いて、今回は僕がかくあげさんに合わせてやった、でもそれに対する疑問があるからこそ否定派意見が気になってしまうのでは、というまとめになりました。

実際、afonen練の時はセッションですごい曲も出来たには出来たんですが、即興だから忘れてしまったり、かくあげさんがボツにしたりと、そういう感じで個人的にはライブでやった曲はベストな曲ベストな状態ではないと思います。(あくまで僕個人の好みから来る意見です。)

とまぁこの話はそこまでで、後はこの先バンドやる上で考えるべき事とか、いろいろ勉強になりました。で、その後、野呂君とむらたさんが話してたのでそこにお邪魔させてもらいました。

むらたさんにも色々話聞かせてもらったら・・・なんかすごい変わりました。むしろもっと何したらいいかわかんなくなりました。すごーく参考になる話を聞かせてもらったんですけど、それに伴って本当に鬱になりました。・・・・・まぁ色々あるんです。

そんなこんなで2次会では次第に元気がなくなっていきました。金森さんからオレンジサワーを奪い取ろうとしてた程の1次会での元気さがうそのように。

「とにかくがんばる」ではまとめられない感じな、どうしよう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。