Fxxkin'な日々を綴った日記。横浜は青葉台から発信中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■1214 / 国立リバプール
今日の昼間した事といえば、110君とたろうちゃんと梶ヶ谷で冒険した事くらいです。

夜は兄のバンドのライブ@国立リバプールを見に行きました。
国立リバプルに行くのは2度目なんですが、いい雰囲気のトコですね。
1時間程度のワンマンで、客も身内だけ(だったと思う)。
やりやすいんだか、やりにくいんだか。
でも楽しかったです。久々に兄がベース弾いてる姿見ました。
そうなんです、兄もベースなんです。リッケンバッカーなんです。
好きなベーシストはナンバガのベースだそうです。
いい刺激になりました。クリコン1日目、ひょっとしたら来るかもしれないらしいです。
でも兄は僕みたいにアホではありません。安心してください。

帰りに国立の町並みを見ながらクリスマスのシーズンを実感。
にぎやかで明るくていいところですね、国立は。
駅前ディスクユニオンでCD買って帰宅。
Death in VegasとかMassive Attackとか買いました。
うおー!マッシブアタックやべー!やべー!

そして、クリコンの練習を今から始めます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。